キャットシッターmedel(メデル)の代表今村が、日々の出来事などを通じて、その心(Heart)をお伝えしたいと思い開設しました。

・キャットシッターmedel(メデル)とは?
埼玉県と東京都で活動している猫ちゃんの安心・安全なお留守番サポートをモットーとしているキャットシッターです。
動画でシッティングの様子をお部屋に入るところから、お部屋を出る瞬間まで撮影し、DVDに焼いて納品しています。
飼い主さんが留守中の猫ちゃんの様子も、ご希望の連絡先(メール、Twitter、Facebook、LINEなどなんでもOK)へ随時、報告しています。

また、通院の付き添いや、飼育相談などにも対応しています(愛玩動物飼養管理士:ペットケアアドバイザー1級)。
さまざまな「猫ちゃんのため」に、対応できるキャットシッターです!

・今村かなえ プロフィール
Kanae Imamuraキャットシッターmedel(メデル)代表 愛玩動物飼養管理士1級、動物取扱業(保管・訓練)。 特許事務、アパレル、出版などを経験後、IT業界に入り、近年までウェブプロデューサー兼アカウント・マネージャー。 当時、出張時に利用したキャットシッターが無資格のシッターであり、愛猫が危険な目に。 このことから、キャットシッターのあり方などを調べ、現職。 ねこたちの快適で安全な留守番のために、今までにない「シッティングの動画撮影と完全納品」を行っている。 動物愛護のあり方について、バランスのとれた意見のやりとりを心がけることにしている。

[`evernote` not found]
LINEで送る