うれしいレビューが届きました!

シューくんいよいよ3月に入りました。
暖かくなり、家の中にいる猫も、外で暮らす猫にとっても…いい季節になっていきますね。

ここでちょっと年末年始を振り返らせてくださいね。
年末年始。
開業以来のたくさんのシッティングに明け暮れました。
新たな出会いもたくさんありました(´∀`*)ウフフ

そんななか…

お客様がシッティングレポートを、ご自分のブログに掲載くださいました。
medelのホームページよりも分かりやすい!(´∀`*)
…ということで!
こちらで紹介させていただく許可をいただきました。

戸田市でカラーリストをされていらっしゃるhimaさまのブログです。

色って楽しいよ!ひまぶろ
color work space “midget”~ミゼット~ 心に響く 色・いろ・イロ
「キャットシッティングを利用してみた」
http://ameblo.jp/himsim/entry-12235760169.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=83865f5977bb4e5cab4ef45d811a34a6

このように思っていただけることを大切に、これからもシッティングをしていきたいと思っています。
猫たちが結んでくれる縁に、感謝しています!
ありがとう!

※写真は、himaさま宅のシューくんです!いい子ちゃんです

ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ